Qposket blog

集めたQposketを随時、紹介していきます。

Qposket収集 クレゲで大量ゲット!

昨日、3件のゲームセンターを周り、2020年10月の新作Qposket、3セット(A.Bカラー)を取ってきました!

あと、小さいQposket petitのディズニーシリーズのジャスミンもゲットです👍

f:id:Risukuma:20201021055718j:image

先ずはジャスミン、某イオンモールの中にある

ナ○コで、小さい3本詰めで300円でゲットです! 確率のくるのが早かったみたいです。

2店舗名も某イオンモールの中のゲームセンターで、こちらは、反動台のフィギュア設定で

18号さんの通常ver.を300円で取りました

ここまでは、すごく順調にいってたのですが

ここから、沼り始めました‥💦

18号さんのレアver.を同じ反動台で取ろうとしたのですが急に取れなくなり、使った金額も

○000円までいってしまい、今となっては凄く後悔しています。最初が簡単に取れてしまい

次も簡単に取れると勘違いしてしまいました。

この失敗を踏まえて少しでも、無駄な出費をなくせるようにしたいと思います!

そして、大量ゲットの3店舗名です。

こちらも、超大手のアミューズメントグループのラ○○ド○ンで、定番になりつつある坂道設定で、新作Qposketを取りました!

やはり初日入荷の18号さん、ウィルターナーは、アームの強さは弱めでペラ輪にいれても動きはあまりよくなかったのですが、どうしても

ほしくて粘ってとりました! 逆にさくらちゃんは、アームは、強かった印象でした! ペラ輪に入れるだけで、持ち上がり転がってのゲットだったのでラッキーでした! トータルでの出費は、今までで1番使ったと思います。でも、その分得た知識や経験は、多かったと思うので

反省を踏まえて次に活かしていきたいと思います! 長い文章になり、失礼しました!

最後に、彼女さんも一緒にQposket取ってもらったので、感謝したいと思います!