Qposket blog

集めたQposketを随時、紹介していきます。

Qposket 10月新作 hide vol.7

hideさんのシリーズは今回を含めて7まで

出ています🙂

全種ロックを感じる、かっこよいQposketばかりで、全種欲しくなりますがなかなか集まらないのが現状です💦

在庫も少なく、メルカリなどでも価格の高騰でなかなか手が出せません‥

なので、今回手に入れた新作は、すごく嬉しく

ゲームセンターの設定も良心的で、メルカリで買うよりも安く取れたので良かったです。

フィギュアはこんな感じです⬇︎📸

f:id:Risukuma:20201030043848j:image

両カラーとも好きですが、どちらかと言うと

メタリックカラーの方がよりhideさんぽいので好きかなぁ〜😆

 

11月19日 写真追加しました。

台座の裏面の写真です。

f:id:Risukuma:20201119194124j:image

 

いろんなQposketの写真載せてます📸

https://www.instagram.com/p/CG8Lm77joKvVyneCnxaW2wKOpcHeXKfUFVY_pI0/

Qposket hideシリーズhideさんかっこいい〜😆#posket#hide#プライズ#フィギュア#クレーンゲーム

開封動画も作っています。

ご視聴頂けると嬉しいです😂⬇︎📹

今の相場はこちら⬇︎

高いですね💦  

メルカリ抵抗ないならメルカリの方が

安いかも🙂